日曜日、早々にチームでピラミッドに早々に行ってきました( ´∀`)
構成は…斧戦士、斧レンジャー、僧侶と……魔戦と見せかけて、どうぐ使い(Lv61)!

どうぐ使いの必殺技、「強化ガジェット零式」を覚えたよ!(Lv61だけど)
装備もバッチリ!(職業装備だけど)
もちろん、職業装備なので、耐性は無いよ!
 
140295632
※画像は記事とは関係ありません

…まぁ、こんな状態でも、身内ならゆるしてもらえる…ありがたや~。
5, 6層で厳しいようだったら魔戦に着替える予定で行ってきました。

で、ふと気づいたのだけど、どうぐ使いって、HPがかなり高い。
HP重視のアクセに付け替えたら、Lv61でもHPが450くらいになってて、びっくり。
もちろん職業装備の頭はHP+3が2個付いているだけだし、すごいなぁ。

こんな感じで、ピラミッドへ出発!

まぁ、みんなアポロンやら、退魔やらの装備の人たちばかりの中…どうぐ使いの職業装備&はがねのブーメランの私はかなり浮いていたことは間違いない。。。('A`)


が、



6層まであっさり……クリアしてしまった(笑)
討伐スピードも、魔戦入りと変わらないくらい。必殺が来ればそれ以上に早く終わる。
(どこかの層で戦士のアポロン斧無双で1999の数字が見えたような……幻だったのだろうか…)
一番楽だなと感じたのは、毎回MPもほぼMAXで終了するので、宿に戻らなくて良いこと。
ちなみに、小びんしか使っていないよ(`・ω・´)

Lv61で大丈夫かなぁと思ったけれど、HPは高いし、レベルが低かったおかげで、結構、必殺来てた気がするし、アリだと思います!!!(*´ェ`*)


これでまた、魔戦の出番が無くなった…。