タイトル長いですが…ども、よひです(`・ω・´)
盗賊用に高級ツメを買おうと貯金していたのだけど、ツメの時代が終わってしまったため買うのを断念…。
お金を使いたい衝動が収まらず、回魔+45の退魔上とHP+21の退魔頭を購入しました。(´∀`)すっごくスッキリ!

せっかくだから全身そろえたかったけど、貧乏人には無理だった…腕やら耐性やら…。
まぁ、先は長いし、(困らないので)ぼちぼち揃えます。


しばらくドレスアップが決まらず、タンスに放置していたけれど、、ようやく決定!
141047720
キツネ(擬人化)風…。

最初、ぬ~べ~のゆきめ風にしようと、星天の衣を白くしたけど、なんか思ってたんと違う…やっぱり胸のサイズかな(´;ω;`)
とりあえず耳をつけたら落ち着いた感じ(`・ω・´)


そして、ふと、ステータスを見ると、結構、攻魔も上がるのね…と気づく。

そして、何気なく、マネキンが着ている月のローブ(一式)とステータスを比較してみた…。

月のローブ上   攻魔 36+30(錬金:安物です…)
月のサークレット 攻魔 24
月セット効果   攻魔 10

退魔のぼうし   攻魔 45
退魔の装束上   攻魔 55+ 0(回魔錬金なもので…)

攻魔の合計
月  : 100(錬金セット効果込み)
退魔 : 100(頭、上のみ)


ん????????????
 
月のセット効果無しだったら、錬金無しの退魔が上じゃないですか!?Σ(´д` )なんという基本性能!

これ…頭と上は退魔を装備して、月の下(攻魔錬金)でいいってこと?
魔法使いで回魔の装備着ていたら白い目で見られそうだけど、それを気にしなければアリ?
賢者は回魔があっても問題ないし。

というわけで、月のローブ上とサークレットは結晶になりましたとさ…(ノ∀`)
もう、いっそ、足も買い替えよかな… 。