なぜかチームリーダーやってます、よひです。
リーダーぽいこと何一つやってません(笑)

でも、リーダーのみの特権があります…。
それは、チームエンブレム作成!!!
前のエンブレムも気に入ってたのだけど、2日後に大型バージョンアップでチームの機能が増えるということで、
心機一転、変更してみることにしました。

ちなみに、チームエンブレムの変更には100G必要です。
世の中、何をやるにもマネーです…。

デザインするパーツ&色は、以下の7つ。
  • 手前のマーク
  • 手前のマークの色
  • 奥のマーク
  • 奥のマークの色
  • 下地
  • 下地の色1
  • 下地の色2
手前/奥のマークは、S/M/Lの大きさが選べます。

で、選んだパーツはこれ。
クリップボード01

白馬の紋↓
クリップボード02

スライムの旗↓
クリップボード03

クロスわり↓
クリップボード04


これらを組み合わせると、こうなった!
2208227615

どう?どう???(`・ω・´)

盾につけたらこんな感じ。
45852570

フェンサーに似合う♪
チームメンバーにも概ね好評でしたよ!

Ver1.3でチームリーダ変更が簡単(承認なし)になるようなので、チーム内でのエンブレムコンテストでもやろうかな~。