ウェディ女子の DQ10 攻略日記

DQ10ウェディ女子 よひ のプレイ日記です。日々の記録をぼちぼち更新していきます。


チーム機能

【DQ10】チームレベルが25に!

メンバーのがんばりにより、ようやくチームレベルが25に!
チームユニフォーム「フルオーバー」が解放されました~(*´ェ`*)

20131104-0150_104255085
網タイツデビュー!


続きを読む

【DQ10】チームレベル20になった! しぐさ書「けいれい」ゲット♪

皆のおかげで、チームレベルが20になりました!
ありがとう~(*´ェ`*)

早速、しぐさ書の「けいれい」(1000G)を買ってきました♪

87040978
しゃきーん!

右手だけならアイドルポーズににてる…?

これで、グレンの福引クエも怖くないね!

【DQ10】チームレベル16 しぐさ書「くやしがる」

みんなのがんばりにより、チームレベルが16になりました!
16といえば、しぐさ書「くやしがる」!!

チームの売店から、1000Gで早速購入~♪
79349814

分かりづらいけど…確かにくやしそうな仕草かなぁ……。
子供が地団駄踏んでるような感じ?

【DQ10】チームレベル15 「庭用チームフラッグ」

みんなのがんばりにより、チームレベルが15になりました!
私はあまり貢献できず…申し訳ない(ノ∀`)

チームレベル15というと、そう!「庭用チームフラッグ」!!

早速、購買部で500Gで購入。
庭に設置してみました。

77121176

思ったより、大きいね…。
見上げてようやく見えるくらいの高さ。

【DQ10】チームレベル11 盾カバー「大盾型のカバー」

私が不在の間……チームレベルが11になってました(`・ω・´)
みんなありがとう!

そして、大盾型のカバーが解放!

大盾型のカバーは、丸型等より高く、300Gで貼り付け可能。
70309804

結構大きいので、戦士とか、パラディンに似合いそう(*´ェ`*)
大盾で完全会心Gとかかっこいいはず!

でも、残念ながら、戦士とかパラとかできないよひであった…。
サイト内検索
プロフィール

よひです。

DX10を地味にプレイ中(°ω°*)
目立たずひっそり生きています。

メイン職(というか、好きな職):盗賊
サブ職:僧侶、魔法戦士等々
職人:ツボLv.45 伝説
住所:ジュレット白亜41-4

メッセージ

名前
メール
本文
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




サイト内検索
  • ライブドアブログ