ウェディ女子の DQ10 攻略日記

DQ10ウェディ女子 よひ のプレイ日記です。日々の記録をぼちぼち更新していきます。


ホワイトデー

【DQ10】ホワイトデーイベント しぐさ「投げキッス」&壁紙

ホワイトデーイベントの参加賞、「投げキッス」!
ハートが出てかわいい~(´∀`*)

ハートがきれいに写るように写真を撮るのが難しい…。
写真を撮りたくて何度も投げキッスしてると、気づいたら後ろに…。
kiss1
↑ 顔、髪が同じ配色のプクリポ(フレ)にガン見される。
人の家の前でやるときは注意しましょう(´Д`)

よひ(ウェディ)は目がきつめなので、投げキッスすると眠そうに見えるなぁ…。


試しに、久々の人間姿でぱしゃり(´∀`)
kiss2
ウェディとあまり変わらない。


あと、冒険者の広場で、上位3名のコメント&壁紙配布されてますね。
フォステイル、ズーボーのコメントは100点満点!良いコメントいただきました!
一方、ヒューザは……30点。感謝の言葉くらい言えないのか~(ノ`Д´)ノ

そして壁紙…ズーボーがセンター(*´ -`)
バックのモンスターはどくろあらい、ピンクモーモン、スライム…。
なんか、スライムの扱いが酷い気がするんだけど、気のせい?ウォーリーを探せ?

あと、壁紙でヒューザのアップの顔、、、、冥王を髣髴とさせるしたまつげ(笑)
sitamatuge
ウェディ的にはある意味ラスボスか…。



【DQ10】ホワイトデーイベント 結果発表! 数値で見る盛り上がり

イマイチ盛り上がらなかったホワイトデーイベントの投票が終了しました。

結果は…ヒューザ……ヽ(#`Д´)ノ

wdiv

ヒューザの優勝を阻止すべく、1日目以外は全てフォステイルに入れたのだけど…
結局、逆転劇は見られずに終わってしまった…。
最後の1日で差も開いて、圧倒的な勝利だなぁ。

しばらく冒険者の広場の顔がヒューザで、この顔を見なきゃいけないのか…(´・ω・`)
と思って、結果ページを良く見ると、

wdiv2

!!!
ヒューザのみじゃないのね!助かった!!
もう、フォステイル&ズーボーのみを見ていよう(`・ω・´)


ちなみに、ホワイトデーイベントがどれだけ盛り上がっていなかったかというと、、

・ホワイトデーイベント
  総投票数 : 300522票

・バレンタインイベント
  総投票数 : 1369926票

総投票数がバレンタインの1/4以下!!!

【DQ10】ホワイトデーイベント 投票開始!って盛り上がりに欠けるね…(バージョンアップ待ち)

バージョンアップに時間がかかるので、暇な時間にホワイトデーイベントに参加。
まぁ、投票するキャラを選んで、ぽちっとするだけ…。
バージョンアップと同じ日だから、いまいち、盛り上がりに欠けるね…。

そして地味に、投げキッスの画像も公開されてた。
164_033
女性キャラはかわいい♪楽しみだ~。

それにしても、ドワ男はなぜ裸……。
男性キャラの投げキッスしぐさを公開しないのは、何か含むところがあってのことだろうな…。
特に、オーガ男。


3月05日20時00分では、
1位 ヒューザ
2位 フォステイル
3位 ズーボー

やっぱりヒューザ強いな…。明日からは全力でフォステイルに入れて、ヒューザの1位を阻止せねば!!

ちなみに、今日はニコロイ王に投票したのだけどね…。
nikoroi
しぶいおじさま、いいじゃない!!(*´ω`*)

【DQ10】ホワイトデーイベント ナブレット団長は辞退!

ども。おじさま&イケメン好きのよひです。

きましたね!ホワイトデーイベント!
男性プレイヤーが多いと思われるDQ10で、しかもWebでの投票というから、盛り上がりに欠けるかもしれないけれど…。
私はニコロイ王かキュウスケかフォステイルか、本気で悩んでますよっ(`・ω・´)

投票をすると、最後にしぐさ書「投げキッス」がもらえるらしい。
どんなしぐさなんだろう…。わくわく。
きっと、(男女共に)オーガの破壊力はすさまじいんだろうな。


164_018


さて。。エントリーは上の方々…。

あれ?ヴェリナードのあの勘違い王子がいない??
ヤーンに席を奪われたか…。バレンタインでの、ヤーンへの投票を見て、運営側が「こりゃ、ヤーンを入れねば暴動が起こるやもしれぬ」と思ったのかも。

 バレンタインイベントの結果 → 137位 超天道士ヤーン 9709 票 (笑)


それにしても、ヒューザは無いなぁ~。
無法者を着れるレベルにありながら、かよわい非力なよひを容赦なく切り捨てて、死なせてしまった悪いやつのくせに、反省の色が全く無い!!(#`皿´)
女子に優しくないやつには絶対に投票しないぞ!
(ウェディ初期イベ)

ちなみに、ナブレット団長は、藤澤Dのツイートにより辞退されたことが判明!!
  藤澤Dのツイート : ナブレット団長は、「いやいや、そんなガラじゃねーって」と辞退されました。
なんと男前な団長…。ほれてまうやろーー!(*´ェ`*)


個人的な印象まとめ
アロルド : マイユたんに蹴られるイメージしかない。
ズーボー : パラクエやってないのだ(>_<) でも、噂では超ナイトらしいのだ。
ニコロイ : しぶい!エルフなのに、背が高い!ステキなおじ様!カミハルムイのストーリーは感動した!
キュウスケ : エルフ界のドワーフ(笑)かわいいおじさんじゃない?
ダストン : あまのじゃくでうっとおしいが、嫌いじゃない。
ドゥラ : ドワーフの中ではイケメンなのは認める。
ヒューザ : ライバル。よひに謝れ。
ヤーン : チャラ男。武闘家クエの最後で株上昇したが、弱かった。
フォステイル : かわかっこいい!見た目、能力、台詞も完璧。
ラグアス : かわいい(`・ω・´)けなげ!ちょうちんパンツ!

サイト内検索
プロフィール

よひです。

DX10を地味にプレイ中(°ω°*)
目立たずひっそり生きています。

メイン職(というか、好きな職):盗賊
サブ職:僧侶、魔法戦士等々
職人:ツボLv.45 伝説
住所:ジュレット白亜41-4

メッセージ

名前
メール
本文
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




サイト内検索
  • ライブドアブログ