ウェディ女子の DQ10 攻略日記

DQ10ウェディ女子 よひ のプレイ日記です。日々の記録をぼちぼち更新していきます。


肥料

【DQ10】強蜘蛛→強姉妹からのうまのふん金策!

最近、オーブの値下がりはとどまるところを知らず…、もはや強ボスツアーは趣味の世界に入ってしまった。
現実的にはふんだね~と、チームチャットをしているうちに、強蜘蛛→強姉妹からのうまのふんツアーに行くことに。

まずは強蜘蛛。いつもどおり武、盗、魔戦(私)、僧の物理構成。
若干はまりつつも、オーブゲット!

その次は、強姉妹。
姉妹で一括はいらないよねー、というか、むしろ、メインはその後のうまのふんだし!
ということで、構成は、盗(私)、盗、魔戦、僧(笑)
がっつり盗む系である。

こちらも難なくオーブゲット。

※蜘蛛、姉妹はいつものことなので、スクリーンショットなし(笑)


その後、リレミトで入り口に戻って、本番スタート

こんな確変も起きつつ、約40個ほど回収で終了。
2013年03月30日(Sat)00時00分08秒

一応、まじめに闘っているところも…。ぺたっ。
2013年03月30日(Sat)00時00分56秒

今回もレッドバロンは出なかったけど、
オーブ→うまのふん、あわよくば転生というようなツアーなら苦も無く楽しめるよね。

またやろっと♪

【DQ10】うまのふん金策?

時代は、ガーデニング!そう、糞の時代!
フンフンフンフン!

というわけで、チームメンバーと転生狙い&うまのふん金策に行ってきました。
行き先はオルセコ闘技場のホースデビル。
転生も狙うということで、盗賊x2、賢者x2の構成。

それにしても、馬のう○こを素手でわしづかみする女盗賊2人……。
若干シュールな図である…。
2013年03月17日(Sun)17時33分51秒

2頭の馬から3つのふんをゲットすることも…(笑)

2013年03月17日(Sun)17時44分38秒
↑メンバー大興奮である。(´д`)

残念ながら転生には会えなかったけど、メタルブラザーズには遭遇。
メタルブラザースはメタルのふんカケラを落とさなかったけど、おしゃれ花はゲット♪

オルセコ闘技場が遠いからなのか、それほど混んでなく、湧きも早いのでさくさくと狩れるね。
それにしても、、ソーサリーリングの効果すごいなぁ…。ホントMP切れない(*´Д`*)

たくさん盗んだふんは、ほとんど自分で使いそうだけど、一部売却して、いい収入となりました(´∀`*)
金策で、というより、自分で使う分を調達してくるって感じかな?
もちろん、全部売ればいい稼ぎになるんだけどね。

サイト内検索
プロフィール

よひです。

DX10を地味にプレイ中(°ω°*)
目立たずひっそり生きています。

メイン職(というか、好きな職):盗賊
サブ職:僧侶、魔法戦士等々
職人:ツボLv.45 伝説
住所:ジュレット白亜41-4

メッセージ

名前
メール
本文
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




サイト内検索
  • ライブドアブログ