ウェディ女子の DQ10 攻略日記

DQ10ウェディ女子 よひ のプレイ日記です。日々の記録をぼちぼち更新していきます。


Ver1.4

【DQ10】チームレベル15 「庭用チームフラッグ」

みんなのがんばりにより、チームレベルが15になりました!
私はあまり貢献できず…申し訳ない(ノ∀`)

チームレベル15というと、そう!「庭用チームフラッグ」!!

早速、購買部で500Gで購入。
庭に設置してみました。

77121176

思ったより、大きいね…。
見上げてようやく見えるくらいの高さ。


【DQ10】チームレベル11 盾カバー「大盾型のカバー」

私が不在の間……チームレベルが11になってました(`・ω・´)
みんなありがとう!

そして、大盾型のカバーが解放!

大盾型のカバーは、丸型等より高く、300Gで貼り付け可能。
70309804

結構大きいので、戦士とか、パラディンに似合いそう(*´ェ`*)
大盾で完全会心Gとかかっこいいはず!

でも、残念ながら、戦士とかパラとかできないよひであった…。

【DQ10】チームレベル10 チームユニフォーム「ロングマント」

ようやくチームレベル10になりました!
まったりマイペースのチームなのに、よくがんばったものだ…。

私は、キラキラ採集が得意分野(`・ω・´)キリッ
元々キラキラ拾うのは好きなのです。好きなことでチームに貢献できるのはいいね♪

続きを読む

【DQ10】チームレベル7 「あくまのはねの紋」と「蛇の紋」

チームレベル7で、チームエンブレムに「あくまのはねの紋」と「蛇の紋」が追加されました~。


続きを読む

【DQ10】Ver1.4.1 地味(良)バージョンアップ!?

1.4が始まって半月、、色々な不具合&不便が改善されましたね。
内容がこまかすぎて、なにやら細かすぎて伝わらない地味な修正的なにおいがぷんぷんする…。

最近あまり時間が取れなくてVer1.4を堪能してなかったけど、、これからがんばろ!って気になる、個人的には良い修正ばかりだと思う!(`・ω・´)

広場の情報ページはこちら。

続きを読む
サイト内検索
プロフィール

よひです。

DX10を地味にプレイ中(°ω°*)
目立たずひっそり生きています。

メイン職(というか、好きな職):盗賊
サブ職:僧侶、魔法戦士等々
職人:ツボLv.45 伝説
住所:ジュレット白亜41-4

メッセージ

名前
メール
本文
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.




サイト内検索
  • ライブドアブログ